

忙しいです。

朝7時半出勤の5時退勤。
これから1ヶ月連勤です。

休み0ですUー'`ー;U ムムッ

RSもまた・・・軽い休止的なのになりそうで・・・。
でも出きるだけ毎日秘密と毎日クエだけはいけるようにしたいです。



ちなみに黙っていましたがひっそりニコ生でレッドストーンの放送してきました。
もう半年くらいしています。
もしお時間あれば覗きに来てください。

コミュ『喫茶Y.K.A』http://com.nicovideo.jp/community/co1569111 

RedStone 12.11.14[00]


といっても後4レベルで秘密卒業ですねv・。・V わん♪
転生は恐らく秘密ループでいくと思います!



RedStone 12.11.09[00]

遅れましたが先週金曜のアリーナ。

翼のアリーナは楽しく真面目に勝ちを目指すギルドです。
そうだと信じて7年間配属してきました。

創設者ののすぺ隊長もそれを目指しておられたと思います。

連敗だからといってメンバーの嫌味を言ったり 裏切ったりするようなギルドではありません。



もう一度言いますが翼のメンバーは皆仲良いギルドですよヘU・x・U ワン♪





RedStone 12.11.14[00] (2)


RedStone 12.11.14[01]



ギルドダンジョンとたまーにベリー分狩りで育てた新キャラもスクスクと∪・ω・∪ 
これであと1キャラで まーくんシリーズ全8キャラ200レベル↑を目指せそうです。


毎日クエの為にコツコツ頑張りますヘU・x・U ワン♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええええ Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

まーくんニコ生やっていたのかぁあああああああああ!!!Σ(`・ω・Ⅲ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>サクラサケさん
いつも放送来てくれてありがt

>ちぃちゃん
お互い忙しいけど頑張ろうね!
でも もう絶対やめることはないよ~
できるだけ毎日INするし アリーナもちゃんと毎回出て修行するよ!
紅い翼とレッドストーンは大好きだからね!
18時半~22時くらいにINすると思うからまた耳ちょうだいね。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

