自キャラ紹介。

翼のアリーナがGBT期間ということで1週間休止中です。
GBTが終わり次第復帰する予定だと思います。
翼のランクが2部Dにまで急成長しているので 来週のアリーナもこの調子で頑張っていきまっしょい!

ちなみに私はGBT不参加です。
21時半とか早すぎでしょ!!


・・・特に更新する内容もないですが最近の活動を∪・ω・∪


RedStone 12.10.19[00]

メインのWIZ。
毎日・・・・毎日クエと神秘B1クエ ベリー分狩り そしてモリ6秘密(翼の固定PT)でガンバッテイマス。
急成長中のキャラですv・。・V わん♪
アリーナでのHPが5万超えたのでそこそこ自由に動けるようになりました。
いつの間にか光PもツインになってますねUo-ェ-oU ポッ♪
スキルはアリーナで71フレームは5フレームと相変わらずですが 装備をちょこちょこ更新していて各種状態抵抗系が全て150%↑ 高くて200%近く確保出来ています!
後はプレイヤースキルで裏切りさえ掛からなければ・・・という感じです。
翼の副マスターも復帰させて頂いております。
私は合併や移籍 募集などなど翼の窓口的 立ち居地になっています∪・ω・∪
何かギルドに関して 質問や連絡など御座いましたらお気軽にコンタクトお願いします。




RedStone 12.10.19[02]

地下キャラでかつ活動停止中の天使。
主に毎日クエで活躍していますU ̄ー ̄U ニヤリ
暇がある時にメインクエ進めていこう!



RedStone 12.10.19[04]

何故か成長が止まっちゃったわんちゃんUー'`ー;U ムムッ
運回避型で 運が一番高いキャラなので ドロップ2倍期間などにたまーに狩りをしています。
ハートの致命打狩りはなかなか楽しいですよヘU・x・U ワン♪ 




RedStone 12.10.19[05]

新規ギルドにお邪魔させて貰った健康極ネク魔。
結局・・・時間が合わずまだ1度もGV出れていませんが・・・。
出れる時は出るように心がけますUー'`ー;U ムムッ 
アリーナにも出てみたいですがまだHPがブレ込みで4万・・・くらいなのでまだまだですね。
レベル上げはわざと止めています。
メインクエが終わったのですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
天上界も1回目行きました。
というわけで収容所でちょこちょこ欠片出ししています。


RedStone 12.10.19[01]

最近はまり始めたシフ武道!
飛虎150Mで買います耳よろ! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ちぃちゃん
天使はメインクエ1の最後で止まってるよ!
土日のお昼とか一緒に出来たら一緒にしよう~
のんびりまったりでいいんだよおお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる