スポンサーサイト


公式大阪オフ会参加。

まず。
今日リアルでお世話になった青鯖のうえっちさん まじですかさん 雪の姉さん マサールさん。
お疲れ様でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


皆さんリアルでも良い方ばかりで装備やらギルドのことやら色々お話できて楽しかったですヘU・x・U ワン♪
うえっちさん!翼に是非いらっしゃいませ!


とにかく楽しかった!
EM達も終始テンション高くて ついていくのが大変なくらいでした∪・ω・∪






色々先行情報もあったのですが 東京でのオフ会の日まで出来るだけ自重してね!とのことだったので・・。
約束は守ります。
まぁ狩場が550~700くらいの方々には狩場が増えますよ!ってことで!






お酒飲み放題だったのですが お酒飲みすぎて今くったり中Uー'`ー;U ムムッ
とりあえず適当にとった写真あげときます!
これで雰囲気感じ取っていただければ!







DSC_0633.jpg


EMDJ






DSC_0635.jpg


EMアースとまーくん






DSC_0636.jpg

EMぴゅーいとまーくん






DSC_0654.jpg


色々リアルグッズ貰いましたv・。・V わん♪

ウルフマンぬいぐるみとハープ欲しかったですUTェTU クゥーン



ではでは疲れてるのでこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした!

ネカフェから最後の翼のGv参加といきたかったですがPCガードに阻まれました。。。



まーくんに一言。


イケメンは滅びろ!!

(ノ*゜ο゜*)ノ オオオオォォォォ

生うえっちさんを見たのか!!

どんな人だかわかんないけどw


楽しそうでよかったです

狩場が増えてもやる気がでないであろうちぃでした


>マサールさん
こちらこそ当日はありがとうございました!
そして今まで翼を支えてくださってありがとうございました!
また・・・・こっそり戻ってきちゃってもいいですよん!!

>ちいちゃん
うえっちさん良い人だったよ!
うんうん 楽しかった。
ちいちゃんも 今後運営がイベント開催するみたいだから 無理はせずにたまーに参加してみたら?
ちょっとはやる気でると思うよん!
おいらが手伝えたらいいけど 手伝えるレベルでもないしなぁ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

