スポンサーサイト


初心に帰ろう。

こんちゃヘU・x・U ワン♪


そこさん


kanonさん


アーハンさん


ジゴさん


ぽか


はるりん


3年以上会ってない方も・・・。


元気にしてますか~?U/ェ・、U クスン





Image015[1]


先日 3000円の破格で購入vUo・ェ・oU ィェーィ♪

CONVERSEのメジャーな靴ですね!

どのファッションにも合わせやすいのでお勧めです∪・ω・∪

新年迎える前に 心も身なりもリフレッシュしようと

色々買い揃えてます~。



財布が悲鳴を上げていますがU/ェ・、U クスン




さてさて ぶろぐネタがなかなか見つからず・・。

ソロ中に色々悩んでいた所・・・!!



















公知1


ん?






公知2















公知3


ん?














公知4




!!??















公知5















公知6


















公知7
















公知8














公知9


いきなり口調が変わった「ね」。











まさか 運営にネタを貰っちゃうとはUo-ェ-oU ポッ♪







ネタの為なら・・・。












死


例え 死に戻りしてでも。



銀行1



現場に急行ですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...




初心者アイテムなら






銀行にたくさん・・・・。







○ございます





銀行2




銀行3





銀行4




銀行5





銀行6


などなど・・・・。





若バザ1




開始時間が過ぎていたので 現場へ急ぎます!










では 今回参加できなかった方の為にも



若バザーの一部始終をお見せしましょう∪・ω・∪


















若バザ2



えっとー・・・・。














まあ・・・到着です。









若バザ3



とりあえず ゴミ露店開始~。
















若バザ4



10秒も立たない内に1個目販売vUo・ェ・oU ィェーィ♪




若バザ5




近くで花火やら戦闘やら

騒がしくなってますが






気にしないでおきましょうU^皿^U ウシャシャシャ











・・・。









・・・。









・・・。






しばらくぼーっとしていると・・・。


















若バザ6



急な出来事で事態が把握できず・・・。



とっとととにかく!!これはじっとしていられません!!














後をつけていくことに・・・。















若バザ7



え?イルカ?なんで赤い?














若バザ8



この時なんとなく 空気が読めてきました・・・。
















ついに 社員が青鯖に降り立った。
















周りの皆さんも急な出来事にかなり驚いている様子。













かなり騒がしくなってきました。














若バザ9




すると社員は・・・。























若バザ10







「えっ」って・・・。





その後もいろんな所から


白チャが飛び交います。














若バザ11































若バザ12














今 「どてっ」と間違えましたよね?










皆さん興奮している様子・・・。









若バザ13





若バザ14







皆さん一斉に社員に向けてプロポーズ。














すると社員・・・。



















若バザ15



どう見ても声援では



○ございません










若バザ16






















若バザ17



まさかの展開。




















若バザ18




















社員の反応は・・・。

























若バザ19


・・・。















若バザ20



おいらも同感。



















若バザ21



それだけは 控えましょう。

















若バザ22


そいや!













若バザ22












はいっおっぱぴ~。(ocean ・ pacific ・ peaceの略。)












社員・・・。






若バザ23
























若バザ24









リアルにコーヒー吹きました。




















つづく・・・。










とまあ・・・色々ありました。



しばらくすると社員はどこかへ帰ってしまいました・・・。











その後も露店続行[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン












若バザ26




若バザ27




若バザ28




そして・・。







若バザ29



完売オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ












しばらくそこらをうろついていると・・・。












先ほど見失った社員2発見です!


















若バザ30




夢のツーショットU/ェ\*Uキャッ♪









その後社員2と色々語り合っていました・・・。











内容は秘密Uo-ェ-oU ポッ♪










そして最後にこんな言葉を残していってくれました。


















若バザ31










たまには良いこと言うじゃん。







以上です・・・。











本日夜もイベントあるみたいですので



気になる方は現場へどうぞ~∪・ω・∪




かなり楽しいですよU^皿^U ウシャシャシャ



昨日のGV結果。

12月19日GV


途中何度か タイマンになったので個人的に楽しかったですvUo・ェ・oU

一応被害はなく 時間切れで勝利でした。

またよろしくお願いします∪・ω・∪

サマナーハウス様ありがとうございました。


では 最後におまけ!




















おまけ







どこか違う気がするのは気のせいですか?














では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【電柱】‐ ̄)ソォーッ

EMってイベントマスターだっけ?
出没してたんだね・・・
普通に会話してるところが・・・(;-_-;)

兎にも角にも 露店完売おめでと~O(≧▽≦)O

|彡サッ


最後の露天看板、私も目に止まりましたが、
最初『右に挫折しました』って読んじゃって、
右のほうの露店を色々見たのは内緒です><

>ちぃ㌧
訪問ありがとねvUo・ェ・oU
ずっとEMって何だろ・・・って考えてたんだけど
イベントマスターだったのかU ̄ー ̄U ニヤリ

>まーべらすさん
実は・・・。

自分も最初同じ事してましたU^皿^U ウシャシャシャ
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

