2012年8月20日VS銀の詩様(水鯖)&ギルド合併

RedStone 12.08.20[01]

お盆で翼のアリーナは1週間お休みでした。

久々のアリーナですが・・・集合SS忘れUー'`ー;U ムムッ
2PT構成で 1PT1WIZ 天使さんが2名 BISさんが1名・・・ですが天使さんが1名町戻りでしたUTェTU クゥーン
ですが火力さんはぺんたさん不在でしたがそれなりに揃っていたので若干引きつつ・・・火力さんでごり押しして・・・





RedStone 12.08.20[02]

勝利でした!
最近私も死ななくなってきました。
途中でアスヒに集中する為にMMM貰ったりしてますが無しでも それなりに!
PTメンバーも死なせることが序々になくなってきました!

序々にPSをあげて翼の為に頑張っていきたいですヘU・x・U ワン♪


対戦ありがとうございました。





話は変わりまして・・・

RedStone 12.08.20[03]

青鯖ギルド「HolyBrave」様が翼のアリーナメンバーの中に加わることになりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


RedStone 12.08.20[04]

まだ不確定ですが WIZさん×1 姫さん×1 天使さん×1 剣士さん×1 シフ武道さん×1 霊術さん×1 悪魔さん×1・・・?あたりの方々が新たにアリーナメンバーに加わりました!
うれしいことに皆さん今のところ永住を考えてくださっているみたいで 本当に嬉しいですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪  


これからも皆さんでランクギルド入り目指して頑張っていきましょう!よろしくお願いします!







・・・というのもなぜこういった経緯になったのかと申しますと・・・。







RedStone 12.08.19[05]

先週の金曜日にいつも通りギルメン募集の札を掲げて露店放置して 寝ていました∪・ω・∪




すると・・・?












RedStone 12.08.19[06]

ホリブレのギルマス ゆうくんさんから是非翼のアリーナメンバーに集団移籍させて欲しいとの耳が!




その後お互いなかなか時間が合わず直接話せる時間がなかったものの・・・
土曜日のお昼過ぎにやっとホリブレのギルマスさんに連絡がついて・・・更に翼の副マスター マスターさんの了承を得 本日やっとアリーナメンバー入りすることとなりましたヘU・x・U ワン♪ 





翼も今まではそれなりには戦えていましたが やっぱり↑を目指すには人数がやや不足気味に感じていましたUー'`ー;U ムムッ  
まだまだ未熟者の私ですが せめてメンバーを増やす努力くらいは怠らずに継続していこうと続けていった結果 今回のような嬉しい出来事にめぐり合えたので 復帰して一番良かったなと思える出来事でしたU ̄ー ̄U ニヤリ  





もちろんこれからも私は翼のアリーナメンバーを募集し続けていこうと思います。
のすぺ隊長が頑張ってつくったこのギルドをずっと守っていきたいですヘU^ェ^U オテ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる