

ウルフマン始めませんか?

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はわんこ狩りの様子を 紹介していこうと思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪




これを見てウルフマン始めよっかな♪







って思う方が増えれば幸いです∪・ω・∪





現在の狩場は・・・。



狩り0





そう 皆さんご存知スウェブタワーB11のオーガ狩りです。














と ここで応援の耳がきましたね。










なんちゃら


「^^」は2個で十分です。

それとミントワックスファングです。

覚えましょう ここテストに出ます。





リーフ君


ウルフマン仲間のリーフ君。


長い付き合いですねvUo・ェ・oU


よく狩場に接続されている時耳やギルチャなどで呼ばれている事があるのですが・・・。

すいませんが 大半が放置なんですU/ェ・、U クスン

無課金でもちろん記憶がなく

わざわざ街に戻ると面倒なので 

ウルフマンは GVがある日以外はほとんど狩場に永住状態なんです・・・。

なので反応がなかったらそっとしておいてやってくださいなU-ェ-;Uゞウーン





っとまたここで 親しい友から耳がきましたね。

耳0


ピザのCMで聞いた事がありますねU゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン


と ここでなぜか芸能人の話になりまして・・・。



耳1


今お笑いで人気の狩野○孝 真似してみただけです・・・。

別にツンデレとか興味な・・・・・い かもですし

そこらにいる普通のにーちゃんと変わらないかもです。


耳2



気が小さいおいらは何事にも すぐに謝ってしまいます・・・。

関西人なのに まだまだお笑いのセンスが磨き足りませんね。

鍛えなおすぞーoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


ちなみに今愛用している靴は・・・。








靴


どっかで買ったいくらかしたブーツ。

ですね!

そろそろこのブーツもおんぼろになってきましたので

クリスマスにでも

自分の給料で買い換えなおそうか検討中です・・・。


狩りより会話重視

おしゃべり大好きな

困ったU/ェ・oUイヌ♪ Uo・ェ\Uサン♪ Uσ・ェ・Uσデスッ♪ので

いつでも 耳くださいねヘU・x・U ワン♪






o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【本題】




吸収牙


わんこの狩りには かかせない通称「箱牙」ですね。

この牙には1年以上お世話になってますヘU・x・U ワン♪

狩り9


オートスキルはCP回復のターミネーターと・・・。

えもーしょん


こちらです。

スタン攻撃が通用しない敵にはアイオブの代わりに こちらの攻撃力UPのスキルを選ぶと良いでしょう。

ではまず

狩り1


空き狩場発見!です。

このWIZ時 実は・・・。

WIZ時ステ


ステータスが反転しますので 装備はほとんど外れ

見ての通り防御が0になってしまいしますU/ェ・、U クスン

なので敵の攻撃射程範囲外で補助を開始!

狩り2


ヘイストに・・・。

狩り3


エンチャに・・・。

狩り4


バリアで・・・。

狩り5


いざ 出陣です!

狩り6


このような感じで被弾と吸収が

かなり安定した狩りができますヘU・x・U ワン♪

先ほど紹介した「箱牙」のお陰ですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪



そしてそして 効率はというと・・・。

狩り7


何の支障もなく狩れば

左上の経験値獲得がこのように 途切れることなく入ります!

これはこの狩場だけに限らず 

ウルフマンならほとんどの狩場で可能だと思われます!



しかし万が一 HPが危険な状態になった時は・・・。

バンパイア


このスキルを使いますと・・・!



狩り8


このように 倍以上の回復量で敵の体力を吸収してくれます∪・ω・∪


狩り10


しばらくすると バリアから補助が切れ始めます。

前にもスキル紹介でしましたが 

このように補助をかけ直す目安として わざとマスター直前で止めているのです∪・ω・∪


そして・・・。

狩り11


10万品がある程度たまった時点で 街に帰還。

大体 無課金でも2時間弱で かばん満タンになります!


鍛冶屋のおっちゃんに売り払った後は・・・。

気が向けばまた長い道のりを戻って狩り再開ですが・・・。

ほとんど そのまま昼寝か外出ですねU^皿^U ウシャシャシャ


頑張らなきゃですねガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

このように基本的にウルフマンはソロ狩り向けの職なんですね∪・ω・∪

なので 

狩りPTに入る自身がない・・・って方でも

狩りの待ちPTが面倒だ・・・って方でも

無課金でどの職にしようか迷っている・・・って方も

中にはいらっしゃると思います。

でも!


ウルフマンなら

装備も安く抑えられますし

吸収牙さえ手に入れれば

ポット消費が他の職よりも極端に抑えることが出来

もしかすると 狩りPTよりも効率の良い

ソロ狩りが可能ですので


ぜひ! 

ぜひ! 

ぜひ!

この機会にウルフマンを始めてみてはどうでしょうかvUo・ェ・oU

GVでは思うより活躍できないかもしれませんがU-ェ-;Uゞウーン

見た目もかわいいですしUo-ェ-oU ポッ♪

楽しめる職だと思いますヘU・x・U ワン♪

では本日のGV結果。

12月14日   紅い翼VSFreedom Magic様
12月14日GV0


今日もなかなかいい感じ!

12月14日GV1


友がいるGでしたU^皿^U ウシャシャシャ


12月14日GV2


先制点はナザさん!

12月14日GV3


雨やらメテオやら色々降ってきて大変な事になってます∪・ω・∪

12月14日GV4


隊長 復活後もなかなかの活躍ぶりを見せてくれます!

12月14日GV5


バニラ☆ブーム

12月14日GV6


判定勝利。

相手さんが1PT弱?しかなかったように思われます・・・。

ぜひ また集まりの良い時にお願いします!

Freedom Magic様ありがとうございました。







最後におまけ∪・ω・∪


































バフォムガ



異次元バタ















あはは・・・。












では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

