

2012年8月3日青鯖連合 VS紫鯖連合様

少々更新が遅れましたが・・・・




リアルの多忙もありますが!












RedStone 12.08.06[00]

こちらは地下キャラin青鯖。









RedStone 12.08.06[01]

そして!
ベルチェわんこ・・・








in金鯖Uo-ェ-oU ポッ♪








数年ぶりにわんこを新規で育てていたのですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
目指せ!昔の自分oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


わんこの育成方法が分からない方は2007年か2008年の日記を漁ってみてくださいヘU・x・U ワン♪


http://manars.blog33.fc2.com/blog-entry-40.html

一応2008年時の私の装備とスキル解説などですが・・・昔と今とじゃ環境もだいぶ変わって インフィニティなども存在するのであまり参考にならないかもですがUー'`ー;U ムムッ 

昔はこれでもGVや狩りで頑張れてたってことで参考程度に!




というわけで連合最終日の当日の集まりはこちら∪・ω・∪ 

RedStone 12.08.03[01]




私のPT構成はこちら∪・ω・∪

RedStone 12.08.03[02]

ドラツイ様2人のPTになりましたヘU・x・U ワン♪ 







ではでは最後もざっとSSで点数の流れを。

RedStone 12.08.03[03]

RedStone 12.08.03[04]

RedStone 12.08.03[06]

RedStone 12.08.03[07]

RedStone 12.08.03[08]

RedStone 12.08.03[09]

RedStone 12.08.03[10]

RedStone 12.08.03[11]

RedStone 12.08.03[12]

RedStone 12.08.03[13]

RedStone 12.08.03[14]

RedStone 12.08.03[15]

RedStone 12.08.03[16]







最後は戦闘終了7分前に戦闘を停止して相手様と青鯖で集合写真・・・だったのですが・・



強制落ちして町に行っちゃいましたUTェTU クゥーン







・・・というわけで閉会式の様子!

RedStone 12.08.03[17]

RedStone 12.08.03[18]

RedStone 12.08.03[19]


運営キャラのEMさんが登場してくれて盛り上がりましたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪






青鯖連合に参加した皆様 連合大戦を企画してくださった代表者様 サクラサケ様 連合大戦の間翼を支えてくれたギルメン 他に・・・感謝です[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン



お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

