

セントロード。

RedStone 12.06.20[01]


毎日コツコツとGVデビューに向けてソロ狩り中!
この場所も復帰直後は知らなかったのですが 知り合いさんから教えて頂き迷宮をさまよい続けてやっとたどり着いた狩場です。

おそらくここもアップデートで増えた狩場なんですかね?


一応Lv500までの適正狩場となっていますので。
つまりはGVデビューまでの最後の試練の場と言ったところでしょうか!

あ もちろんそれからもLv700 800になるまで頑張りますよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

一応Lv500に達してからの~メインクエ天上界を10回行き終えたらGV参加しようと計画中です。


王宮秘密も出来るだけ毎日0時の固定PTで行っていますが・・・夜勤がある日は行けないのが現状Uー'`ー;U ムムッ
でも固定PTだと安心して楽しく行けますねヘU・x・U ワン♪






RedStone 12.06.20[02]

対象MOBはソウルロスト。
攻撃は痛くもなく ほどほどにやわく 数もそこそこ沸くので範囲狩りには最適かと。





RedStone 12.06.20[03]

経験値に関しては・・・まぁ普通ですかねU ̄ー ̄U ニヤリ
大体実ありで1時間弱で1レベくらいですかね?





RedStone 12.06.20[04]

RedStone 12.06.20[05]

RedStone 12.06.20[07]

RedStone 12.06.20[08]

こんな感じで水色指も多数ドロップします。
ドロップにも多少期待が持てていい感じの狩場ですね!

ちなみに現在まででそこまで良品でもありませんが・・・各種固定100↑指が多数ドロップしています。




RedStone 12.06.20[09]

もう手の届かないレベルでもなくなりましたので早々と購入vUo・ェ・oU ィェーィ♪
確か8億8000万弱でしたかね?
多少安いくらいで手に入ったのでよかったです!




ほぼ健康極WIZですが 現在ソロ狩り中は装備品の比率物で運600↑にしています。
メテオダメに関してもインフィニとスキル弱化ブローチでサクサク狩れています。
またフレームに関しては5フレーム以上は狩り効率に支障がでないように確実に確保していきたいので フレームも視野にいれつつ。

一応このIF7杖が装備できたら 5フレームを維持しつつ 比率物を一個増やして運800近くまで出来るので ひたすら500Lvまで頑張りますヘU・x・U ワン♪

コメントの投稿

非公開コメント

GVG参加楽しみにしてます!
pentaが翼に入ったときは火力ほぼいなくて支援が多いギルドだったのですが今ではその比率がおかしなことに・・・・・
参加してもらえたら一気にいろいろな人が楽に!なんてそう甘い戦いではないですが一緒に楽しめるのを楽しみに待ってます。

>ぺんたさん
何年前か忘れましたが大器晩成ギルドさんと合併した時はすっごく安定して2PT3PTは普通だったんですがね・・。
ひたすらがんばりまっす!

セントロードってクエストもあるんだよ! KHBさんのサイトみながらやるといいで! 

激うまなやつもあるからパワーキット併用もお勧めかもしれません!参考がてらに。

>あんでぃ
情報さんきゅ!
クエストやってみるー。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

