ウルフマンって?

赤犬


こんちゃヘU・x・U ワン♪










この時を待っていました・・・。
























「HIGH and MIGHTY COLOR」の新曲「Amazing」着うたフル配信開始!!


Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

「Amazing」 PV・歌詞は↓からどうぞ。


                 【PV】     【歌詞】

マーキー・ユウスケの大人の魅力を感じさせる歌声といい感じの重金属音がうまく調和して すばらしい楽曲だと思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪


このブログを通して もっとハイカラの輪が広がるといいなと思いますU-ェ-;Uゞウーン





さてさて・・・。

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】


今日 大学の講義の帰りにネットカフェ少し寄ったんですよ。




するとー。




ネカフェ


ずらーっとこんな感じのオンラインゲームの広告がたくさん壁に貼っていたのですが・・・・。



なんとまぁ 一番目立つところに!



レッドストーンようやく本格始動!?





かな?U^皿^U ウシャシャシャ



TVコマーシャルも流れていることですし・・・。



更にレッドストーンのユーザーが増えて 賑やかになればいいですねヘU・x・U ワン♪





本日のGV結果。

12月9日   紅い翼VS紫龍会 様

12月9日GV1


本日からバハームドさんが翼の仲間入り!

よろしくねヘU・x・U ワン♪

集まりはバランスよくいい感じですね。

12月9日GV2


先制点は翼の誇れる剣士 べくさん!

12月9日GV3


べくさんの後に続き 次々と翼陣が得点を重ね・・・。

12月9日GV4


思わずパシャリUo-ェ-oU ポッ♪

12月9日GV5


べくさんラーッシュ! ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

12月9日GV6


判定勝利!

相手の火力さんが少なかったように思われますU/ェ・、U クスン

また集まり良い時にお願いします。

紫龍会様ありがとうございました。












そうなんです・・・。

Gレベル




そうなんです!Gレベル100達成!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ



続いて 本日の狩りドロップ。

12月9日ドロップ1


防御じゃ売れませんね・・・。

12月9日ドロップ2


オーガにて初U!

12月9日ドロップ3


HPに・・・。



運固定 無課金ではろくなもの落ちませんU^皿^U ウシャシャシャ








お気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・。



浮遊


浮いてます。











Q 次の2つの装備のうち違う所を1箇所見つけよ。(指の配置箇所は含まない。)
装備品

GV装備2














































































A 簡単ですね。腰です!

ガーダーベルト


先日のオークションで安価で落札することが出来ましたvUo・ェ・oU

前回の大型メンテでOPが若干強化された模様です。

このOPはわんこの場合健康+55 知恵+55になります。

カリスマ比率の腰が存在しない故に わんこの腰の選択として考えられるのは・・・今まで通りのHP効率か運比率に限られてくると思われます。

運固定を選んだおいらにとって運比率は除外。

GVではHP必須!と言われていますが 健康をあげてポットによる薬回復速度を上げ WIZさんのアスヒに頼らなくても耐えることができる事も大切だと思います。

若干前の装備と比べて HPと抵抗値が下がってしまうのが残念ですが なかなかすばらしいDXUではないでしょうか∪・ω・∪

その場の勢いで落札してしまったのもありますが・・・・U-ェ-;Uゞウーン





しかし問題の浮遊。

悪魔で自分の考えですが ウルフマンのGVでの役割の一つに安易に健康を装備で稼げる分 味方の盾になって被害を減らす事が上げられると思います。

GV時に 花・油・心臓等をほとんど使用しない為持久戦に強いのもウルフマンの特徴としてあげられると思います。


なので逆にGVで目立って自分を攻撃させよう!そして 仲間を守ってみせよう!というのが 現時点でのおいらの考えです。

元々体が他のキャラと比べて一回り大きい上に 透明浮遊ときては すごく目立ちますU^皿^U ウシャシャシャ




うまい事言ってますが・・・。





正直迷ってます!

理想の装備としては・・・。

DXU牙2


に ガーダーベルトで健康850↑確保ですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

or

金剛石の牙XLS攻撃Lv10に

腰を・・・。

腰


です・・・。U-ェ-;Uゞウーン

予算がぎりぎりなので・・・・どちらかを選択すべきが迷っています!


どうすんのよ!俺っ!?



つづく!!








最後におまけ。
















DXU神牙


DXU追加です。

どんだけ~




では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる