S鯖&V鯖アリーナGv結果&リアル大忙しと誕生日。

広告が出てしまいました。
帰宅が基本夜の10時前になったり 時には家に帰らず職場で一睡もせずもありました・・・。
でもこの時期を耐えれば  5月はゴールデンウィークと5月も乗り越えれば代休で2週間くらい休めます。
一番精神的にきつい時期ですが耐えます!


そんな仕事ばっかりの私も今月13日で28歳。
もうこんな歳に・・・!
世間一般でいうアラサーってやつでしょうか。
本当に気が付けばですね・・・。
そろそろ結婚 家の購入など 人生の境目としてやるべき事が増えてきました・・。
いいパートナーが見つかればいいんですが(汗)
仕事ばっかりの人生も勿体ないですもんね。




余談はさておき Gv結果がたまりにたまっているので一気に更新。




RedStone 17.03.17[02]

3週間前の金曜にあったV鯖蒼い翼アリーナGv結果。





RedStone 17.03.17[03]

当日の集まり。





RedStone 17.03.17[04]





RedStone 17.03.19[02]

3週間前の日曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。





RedStone 17.03.19[03]

当日の集まり。





RedStone 17.03.19[04]







RedStone 17.03.20[02]

2週間前の月曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。







RedStone 17.03.20[03]

当日の集まり。





RedStone 17.03.20[04]






RedStone 17.03.22[01]

2週間前の水曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。
集まりSS忘れましたが 1PTちょうどだったと思います。





RedStone 17.03.22[02]





RedStone 17.03.23[01]

2週間前の木曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。





RedStone 17.03.23[02]





RedStone 17.03.24[00]

2週間前の金曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。
集まりSS忘れましたが 1PT半だったと思います。





RedStone 17.03.24[01]






RedStone 17.03.26[02]

2週間前の日曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。
またまたSS忘れましたが 1PT半だったはずです。







RedStone 17.03.26[04]








RedStone 17.03.27[05]

先週月曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。






RedStone 17.03.27[06]

当日の集まり。




RedStone 17.03.27[07]





RedStone 17.03.31[00]

先週金曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。







RedStone 17.03.31[01]

当日の集まり。





RedStone 17.03.31[02]






RedStone 17.04.03[00]

今週月曜にあったS鯖サブキャラネク魔アリーナ戦。
この週からふぁりなさんとかがいるギルドにお世話になっています。





RedStone 17.04.03[01]

当日の集まり。





RedStone 17.04.03[02]

8割がた裏切りからの得点だったと思います!
勝利につなげられなかったのが悔しいですね・・。





RedStone 17.04.07[02]

今週金曜にあったV鯖蒼い翼アリーナ戦。





RedStone 17.04.07[03]

当日の集まり。





RedStone 17.04.07[04]





約1か月分の戦績でした。
ブログまでは更新する時間がなかっただけで 蒼い翼として活動はしっかりしています。
Gv初心者さんや 短期移籍の方 永住される方など この1か月でたくさん来ていただいています。
今月も天使さんや霊術さん 剣士さんなど来てくださる予定です。

以前は2部で活動していましたが 現在ランク外処理をして3部にしており ランク外ギルド様や 3部ギルド様とGvをしております。
まだまだGvにでる自身がない・・といった方も 一度うちで出てみてGvを体験してみてはいかがでしょうか。
職は問いませんので いつでも新入りさんお待ちしております。





RedStone 17.03.27[01]

鏡の魔法書×3枚ありました。






RedStone 17.04.09[01]

3連続成功!
まだNXしていないワームが力ワームなので 現在4つですね。
あと2~3個成功して NXすれば Gv剣士として出せる予定です。
もし火力が少ない日があれば 出てみたいと思います。




対戦ありがとうございました。
次からは広告がでないように 更新頻度をできるだけ上げる事を目標に頑張ります(汗)
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる