今年でブログ開設から10年目!そして元旦900達成!

明けましておめでとう御座います!
今年もまーぶろぐ シュトラ鯖の皆さん ボルテ鯖の皆さん よろしくお願いします。


リアルの私はもちろんお正月休みを頂いています。
今年は特にコミケなどの予定を組んでいなかったので ここぞとばかりにRS三昧を満喫しています。


まずはギャンブル少々。




RedStone 16.12.25[02]

現在剣士が4転840ちょっとまで成長。
明日レポクエ続きができるので 860くらいまでいく予定ですが 一足先にWダメダメDXブレイブのレベル解放成功!
特製解放が4~5回だった気がします・・。
結果完全解放よりは予算を抑えれたので結果オーライ。
早速装備バッジで装備中。
ダメージの伸びが半端ないですね・・・。
後はT力比指の量産に入っていきます。






RedStone 16.12.29[02]

ロトも去年のうちに2万円分ほどあけましたが 惨敗。
しかし壷資金が目的だったので ギリギリ調達できてこちらも結果オーライ。





以下890前後の100個持ち寄りを2回参加してきた様子です。



RedStone 16.12.31[00]



RedStone 16.12.31[01]



RedStone 16.12.31[02]


RedStone 16.12.31[04]



野良の壷PT2回で895→899に到達。






RedStone 17.01.01[00]

その後 ギルメン皆で壷開けて無事・・・・





RedStone 17.01.01[05]

900達成!


いやはや・・疲れました。
あおつばメンバーで何度も壷PT主催したり 試練を毎週こなして 皆で頑張ってきた結果です。
他のギルメンももうすぐ900達成しそうな人ばかりで 今月中には5次転生者がかなり増えそうな予感です。
私は目標達成できたので 後はギルメンのレベリング応援に全力を注ぎたいと思います!




RedStone 16.12.31[05]

蒼い翼のギルドの方も 新規の方がどんどん増えていて嬉しい限りです。
年末から4~5人くらい新規の方が増えました。
そして去年は本当に色々ありましたが なんとか公式イベントGvにも参加できて 成功?に終われたのでよかったですね。




今年の目標!
・ボルテ鯖の残りの剣士・天使・WIZも5次転生を目指す!
・蒼い翼のマスターの仕事を出来る限りこなす!
・シュトラ鯖の夢幻のGv参加を増やす!


この3つくらいですかね!
また正月あけたら仕事が更に忙しくなって RSのIN時間も少なくなっていくかもしれませんが それでも皆さんの要望などに精一杯答えられるように 時間の許す限りマスターを頑張っていこうと思います。
星鯖ではもっとも古いギルドなので ギルドを継続させていこうと 副マスの皆さんも色々運営面で助けてくれています。
ギルマス 副マス ギルメンが皆で協力し合えるギルド作りを これからも頑張ります。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる