Pmang感謝祭に遠征で参加レポ(写真大量)&まさかの強運!

DSC_0015.jpg

関西からわざわざ参加してきました!
まず他鯖 夜鯖の皆さん昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv260368053
ニコニコのプレミアム会員の方はタイムシフトで会場の1日の様子が振り返れます。





当日朝に京都から新宿に到着して 夜鯖の鞍さんと合流。
2人とも1時間以上前に到着しましたが 他ほとんど誰も来ず会場の前でぐだぐだしてました(笑)
しばらくしたら 続々と有名プレイヤーさんや 知り合いと合流できました!




以下写真の順番整理が大変なのでばらばらですが 適当にのっけときます!




DSC_0016.jpg

テイマーコスと他タイトルのレイヤーさん。







DSC_0017.jpg

同じく。









DSC_0018.jpg

10時すぎに野外のメインステージでオープニング。










DSC_0022.jpg

1発目は我らがレッドストーン開始!
嶋Pと豆たろう登場!










DSC_0024.jpg

早速特典アイテムの説明(笑)
恐らくイベントまでに説明なかったと思うんですけど・・・
NX化すると対人3%→7%に強化&個数制限はそれぞれ1個ですが UとNXUは2つ同時に装備できる

この説明には会場もざわつきましたね!
2つ装備すれば対人10%ですが 火力さん的には指枠がキツキツなんでしょうか・・・。









DSC_0030.jpg

こちらは以前にも発表ありましたね。










DSC_0029.jpg

7月でしたっけ?
新キャラクター実装発表。
遠距離であることは確かだと思いますが 果たしてこれからのGv環境に影響はでるのでしょうか。









DSC_0028.jpg







DSC_0027.jpg












DSC_0026.jpg

ぴゅーいのカメラドアップから始まった会場説明。
いい朝日を見れました(笑)







DSC_0025.jpg














DSC_0036.jpg

早食い対決。
最後の人気ゲーム実況者のドグマさんのオチには吹きました(笑)
ピ・ユーイ先生も登場。




DSC_0035.jpg








DSC_0034.jpg

冒険家レポ2が気になるところです。
あとテイマーがGvで活躍するようになると 昔のGvみたいに脅威になりそうですね・・・。












DSC_0033.jpg

カミィさんはメイドコス。
本格的な衣装ですね!











DSC_0032.jpg

兄鯖は今年もあります。
写真撮り忘れましたが 移行できる金鯖が今年も。









DSC_0031.jpg










DSC_0080.jpg

赤石の屋台は射的でした。


・・・で!

タイトルにも書いてる「強運」というのは・・・。









DSC_0039.jpg

まわりの人がどんどん外していく中・・・

赤石の射撃はパーフェクト!
他のタイトル屋台も ボール投げの的抜き 輪投げ くじ引き バスケなどなど 外れなくほぼパーフェクトでクリアーしました!!!


6個メダルをゲットしたのは1位2位争えるくらいじゃないでしょうか!


実はもともと学生時代は運動部の部長をずっとしてたので運動神経には少し自信はありました(笑)










DSC_0040.jpg

嶋Pとぱしゃり。
そこみんさんありがとうございました!


















DSC_0041.jpg

ここが一番の本題ですが。

リングオブレインを6個まで 雷鯖or夜鯖で販売します。


値段など全く不明なので ブログに非公開でもいいのでコメントか ゲーム内で連絡頂ければと思います。
また2つの鯖どちらで販売でもいいのですが ただIDは私は1個しかないので 露店放置がどちらかの鯖でしかできません。
ギルメンの方でしたらスカイプでもいいですし 最近夜鯖での露店放置の方が多いのでお手数ですが夜鯖に覗きにきて 耳下さっても結構です。
古都か古都銀にて
RedStone 16.05.04[00]
こんな露店してると思います。
また他誰かが欲しがってたら 雷鯖の人は教えてくれると嬉しいです。
是非連絡お待ちしております。











DSC_0042.jpg

お疲れ様でしたー!
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる