2012年7月31日青鯖連合 VS橙鯖連合様

本日3日目の試合も参加してきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 


RedStone 12.07.31[01]


RedStone 12.07.31[02]

キョロ(・・ U三U ・・)キョロ 






転送前にこんなサプライズもありましたが・・・







本日の集まりはこちら∪・ω・∪ 
またまたSSの外にもたくさんいらっしゃいます。

RedStone 12.07.31[03]







本日の私のPT構成。
WIZ3というカチカチのPTにU ̄ー ̄U ニヤリ  

RedStone 12.07.31[04]











ではでは本日も点数の流れをざっとSSで紹介です。

RedStone 12.07.31[05]


RedStone 12.07.31[06]


RedStone 12.07.31[07]


RedStone 12.07.31[08]


RedStone 12.07.31[09]


RedStone 12.07.31[10]

RedStone 12.07.31[11]

RedStone 12.07.31[12]

RedStone 12.07.31[13]







RedStone 12.07.31[14]

結果は敗北でしたUTェTU クゥーン  
3連勝・・・はいきませんでしたが 皆さん最後まで諦めずお疲れ様でした!



橙鯖連合様対戦ありがとうございました。





そして恒例の集合SSヘU・x・U ワン♪ 

RedStone 12.07.31[15]

RedStone 12.07.31[16]







今回も十分楽しめた連合大戦でしたが個人的な課題も残りました。
大戦終了後 うちのギルメンに指摘を受けもしたのですが 今回も裏切りにかかっていました・・・。
私のPCでは終始カクカクだった・・・といういい訳もあるかもしれませんが 前回の記事で万病連打さえしていればと自分自身に言い聞かせていたのに2度目です。


正直まだまだ4,5年前のギルド戦の感覚が抜けないのが実情です。
アリーナも翼でのも含めてもまだ参加回数2桁もいかないですが やっぱりこれからも数をこなして慣れていくしかないな・・・と感じました。



そんな課題も残った連合になりましたが また来週翼に戻ってから迷惑をかけず WIZとしての仕事をしっかりとこなせるようにまだ続く大戦で頑張っていこうと思います。


明日と明々後日の最終日のみ私は参加となりますが 楽しみましょうヘU・x・U ワン♪ 
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる