

時代の変革をただ見守る。

死亡


前の更新から20日程たってしまいましたU-ェ-;Uゞウーン

バイトから帰っても疲れてそのまま昼寝に入ってしまったり・・・。

大学もそろそろテスト&レポート提出がせまっているので授業をまともに受けていないおいらは若干あせりを感じていたり・・・。

そんなこんなで気が向いたらINするみたいな感じで週1回程度になってしまいましたUー'`ー;U ムムッ






更新を楽しみにしていらっしゃる一部の方々には申し訳ないですU/ェ・、U クスン





そしてそして おいらが副マスを勤めさせて頂いている紅い翼ギルドですが。



新メンバーさんがたくさん加入しておられて雰囲気もずいぶんと変わっていましたね∪・ω・∪



なかなかINできないおいらはそんな高レベルの新人さんが溢れてゆく翼の輪の中に最近なかなか入りづらく 



ギルド戦でもまだLvが150台なので参加しても即死するので自粛したりと



メンバーには入っているものの時が流れるにつれ翼から存在が遠ざかっている気がしていますUTェTU クゥーン



正直 4年前のRSは本当に楽しかったですねvUo・ェ・oU




2年ほど前からみなくなった翼の創設者の一人であるジゴさんや socomさんや aoちゃんや ひとちゃさんや kanonさん達そして今残っているのすぺ隊長率いる元翼メンバー達と白チャットでわいわい騒ぎながらギルド戦を気楽な気持ちで楽しんでいたり 地下水路に集まって真剣に作戦会議をしたり 時にはLv差がそれ程なかったのでギルハンで共にLV上げを楽しんでいたりしていた頃が懐かしく 思い出すと少し悲しくなっちゃいますU/ェ・、U クスン




今となれば経験値2倍などの課金アイテムや異次元を始めDXUや称号UPなどの高価アイテムなどが急速に普及したせいで無課金を貫いているおいらは全くついていけなくなりました・・・。




もう潮時なのかなUTェTU クゥーン



でもそんな訳にはいかず ちいちゃんを始め僅かなIN時に心配や応援の耳をくれるのでそんな大切な仲間の為にかろうじて残っている感じですUー'`ー;U ムムッ




あの頃に戻りたいな・・・本当に楽しかった・・・。




元翼メンバーなら分かるよね∪・ω・∪








と INするたびに少し悲しくなるおいらの近況報告でした[ダンボール]o・ェ・o∪

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

