あけましておめでとうございます。

石化



皆さん お久しぶりですvUo・ェ・oU ィェーィ♪


お正月という事で まーぶろぐ♪も正月休みを貰っちゃいましたU/ェ\*Uキャッ♪














そしてそして・・・。


皆さん あけましてオメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ

今年もまーぶろぐ♪をよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪








さてさて 時間もあまりないのでサクッと近況報告∪・ω・∪













今日配達中に・・・。















初めて間近に 痛車を見て開いた口が塞がりませんでした。


ん?痛車って何?














自分で調べてくださいU^皿^U ウシャシャシャ




まっおいといてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...【痛車】






おいらが通う芸術系の大学では 漫画やアニメなど様々な作品世界を見る機会があるのですが・・・。


久しぶりに映画見てきました♪





マリと子犬の物語です!

U/ェ・oUイヌ♪ Uo・ェ\Uサン♪ Uσ・ェ・Uσデスッ♪が主役の映画です。

鑑賞する前は 盲導犬とか年寄りの犬のありがちな物語かな~とあまり期待していなかったのですが・・・。

意外や意外。

いつのまにか涙がぽろっと出ていましたUTェTU クゥーン

詳しくは自ら劇場へ足を運んでくださいヘU・x・U ワン♪

心の奥底から感動しますよU/ェ・、U クスン




そして ものすごく気になっている作品が・・・。

Image002[1]


そう 陰日向に咲くですヘU・x・U ワン♪

劇団ひとりさんの大ベストセラー小説がついに映画化です!

人生に陽が当たらなくても 懸命に生きている人達の心温まる物語。

予告見ただけでうるっときてしまいました・・・。

今 まさに陰で生きている自分にぴったり当てはまる人物像がU/ェ・、U クスン

いつかおいらにも陽が当たるのかな・・・。

明日は晴れるよ♪

今月の26日に公開するらしいので すごく楽しみですヘU・x・U ワン♪

一応 公式からも見れますが予告動画張っておきます→陰日向に咲く(予告)




さて レッドストーンの話題に移りますが・・・。


公式のブログ順位を確認したところ!!!!!














全ワールド108位!!

青鯖8位!!


ひひひ・・・・一桁!!??












とっとととととりええず・・・。



Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU








一体 誰が投票してくれているんだろう・・・。

応援の耳といえば・・・。



応援


くらいしか・・・。


でもでも!!

本当に感謝ですU/ェ・、U クスン

名前出して欲しい方はいつでも応援耳お待ちしておりますよU^皿^U ウシャシャシャ

INしていても ほとんど放置してますが!


もちろん 応援耳頂いた分気合いいれてネタ満載で更新していきますよ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!









さてさて 現在のわんこの状況はと言いますと・・・。



4日犬



前の更新から全然成長してませんねU/ェ・、U クスン


これから地味~に頑張っていきますガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!




そして 先日購入した物。






購入1


知恵比率頭ですヘU・x・U ワン♪

犬の場合だと敏捷比率になりますね。







比率は・・・。

購入2





少し微妙ですがU-ェ-;Uゞウーン









そしてGメンに・・・。

あうぐせ


旧アウグ背をしばらく借りることにUー'`ー;U ムムッ



これらを装備すると・・・。


装備前


鉄クローGDX要求分のみだった敏捷が・・・。









装備後


大幅にアップvUo・ェ・oU ィェーィ♪


もちろん 秘密の為ですU^皿^U ウシャシャシャ

さすがにGVステではエルフ相手に攻撃が当たらないのでU/ェ・、U クスン

これからも地獄脱出に向けて 少しづつ集めていこうと思いますヘU・x・U ワン♪



一応 ドロップ報告も・・・。






狩りドロップ1



のみ!!























狩りドロップ2


いつか良品ドロップするといいなヘU・x・U ワン♪




では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる